忍者ブログ
caffe the Thise DOLL's についての戯言をつらつらと・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 19]
[09/16 ありす]
[09/12 イニD]
[09/07 ruiji]
[09/07 イニB]
最新TB
プロフィール
HN:
朱鳥~asuka~
年齢:
205
性別:
非公開
誕生日:
1819/05/14
職業:
caffe the Thise DOLL'sのウエイトレス
趣味:
山遊び
自己紹介:
名前:朱鳥~asuka~
性別:アルカリ性
年齢:190歳
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お暇なので日記を書きたいと思いまーす☆

とりあえず・・・

暇すぎてマスターと一緒にエヴァを見ながら漫画読んでます(。・_・。)ノ

 下の日記のアフィリエイトは趣味・・・と言うか好きなものに走りすぎました(>_<)

ちなみにあの方々は誰なのかと言いますと『耽美派ヴィジュアル系バンドVersaillesの皆様』ですо(≧∀≦)о

今私が一番好きなヴィジュアル系バンド様です♪

皆さん男の人なんですよ♪

HIZAKIさんとJasmine Youさんは女の人みたいですよね?

こんなにきれいで羨ましい☆

皆さんをガラスケースに入れて永久保存したいです♪

まぁいろんな意味で不可能なのは分かってます(/_;)

でも一番愛しているのは中島みゆき様ですが(。・_・。)ノ

みゆき様は神です!!

みゆき様無しでは今のわたくしはございません!!

 

 

・・・すみません嘘つきました(-_-;)

今の私を構成しているのはヴィジュアル系バンド様方です(^_^;)

でも10分の9はみゆき様ですо(≧∀≦)о

こんな戯言をつらつらと書き綴っている今でもお客様は・・・(泣)

あ、新型インフルエンザがまた(?)流行しているようですね(-_-;)

私の学校でも何人か新型インフルでダウンしています(^_^;)

 

皆さん手洗いうがいをきちんとして予防しましょう!

私も学校についてすぐにうがいをして手を洗って消毒液で消毒しました☆

インフルなんかでダウンしちゃったら確実に私は死にます(>_<)

病院なんか高熱で行けないし、介抱してくれる人もいないし、脱水症状と栄養失調で確実にお空のお星様です(/_;)

なので絶対インフルなんかに負けませんよ!!

あ、マスク買いに行かなきゃ☆

 ひとまず今日はこの辺で♪

朱鳥でした~(。・_・。)ノ


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c ウエイトレス朱鳥の戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]