忍者ブログ
caffe the Thise DOLL's についての戯言をつらつらと・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/04 19]
[09/16 ありす]
[09/12 イニD]
[09/07 ruiji]
[09/07 イニB]
最新TB
プロフィール
HN:
朱鳥~asuka~
年齢:
205
性別:
非公開
誕生日:
1819/05/14
職業:
caffe the Thise DOLL'sのウエイトレス
趣味:
山遊び
自己紹介:
名前:朱鳥~asuka~
性別:アルカリ性
年齢:190歳
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は日曜日だというのにブログを書けるほど暇です!!(泣)

初記事がこんなダークな内容ってどういうことよ!

もっと明るいネタを書かせてください(/_;)

皆さんThise DOLL'sでお茶しましょうよ!!

お話は変わるのですが昨日田尻探索の命をマスターから受け自転車でレッツらゴー!!だったのですが、人が気持ちよくお散歩していたのに、それに水をさす方が(ーー;)

はい、おまわりさんです;

職質受けました;

意味不明です;

お散歩して迷って\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?ってなってくるくるしてウワーッてなってまたくるくるしてるのがそんなにいけないことですかね?

『いつ帰るの?』

いつでもいいでしょう!!

全くもって迷惑極まりない!!

気分を害されたのでもうちょっと回ろうと思いましたがやめて帰りました(ーー;)

またまたお話は変わりますが昨日はお客様が0人(泣)

今日は二人いらしてくださったようです☆

もっとお客様がいらしてくださったら毎日ゴスロリを着る気に成るのに(>_<)

『お客様がいなくても着ればいいじゃん』

と思われたそこのあなた!!

誰もいないのに着てるのはいくらゴスロリが好きだといっても虚しくなるんです(;O;)

虚無感に襲われるわけですよ朱鳥~asuka~ちゃんは!!(デスノのミサミサ風に)

ゴスロリで思い出しました☆

お買い物に行きたい!!

パンク!ロリータ!ゴシック!

特にゴシック!!

新しいの着たいよう(>o<)

今度買いに行ってきまーす♪

こんなに長々と書いているのにお客様は誰もいらっしゃらないよー(;O;)

とりあえず今日はこの辺でо(≧∀≦)о

朱鳥でしたー(。・_・。)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
読みましたよ
あるある URL
良いのでは☆

お客さんの人数は必要無いかなぁ~
だって、少ないと逆効果だし☆

飾らないから、それでもいいかなぁ~って感じですね☆

では、では☆

2009/09/06(Sun)22:49:40 編集
( *´艸`) プッ
Thise DOLL`s HP から(o=(´エ`*)┌┛)おじゃまします。

田尻に詳しい人紹介するのに…|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ
…つうか、既に客でよく来てんじゃん。

しょ・職務質問って、ヽ(`Д´#)ノ佐野警かぁ―――ッ!!!
しゃ・次は佐野の議員連れてくッ!!!

その代わり、パスタを注文した時、ソースを心もち多くかけて下さい。
それがダメなら、多く見えるように広げてかけて下さい。
ダメもとで 人(・ω・;) 頼む。

暇な時は、“集合”かけてもらっていいのに…。
(*´σー`)
2009/09/07(Mon)11:24:27 編集
がんばれ
ruiji URL
よく掲示板に書き込んでくれてるので書き込みます。
がんばれ!とヒトナミな応援でごめんなさい。

東京なのでなかなか伺うことはできんですが・・・
服興味あるんだけど、服はどこに買いに行くの?
2009/09/07(Mon)17:28:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c ウエイトレス朱鳥の戯言。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]